このスレッドの前[No.2104]の続きです。
No.2111
 我が輩は いぬようびの作者 である。    2007年01月07日(日) 13時37分12秒 [職業or好物:犬]
鳥調べ・おひ鳥(アニキ殿作成)
>もし彼がやってない場合は、今度は彼が君を名誉毀損で訴えることも出来るんだよ
は? オチスレで自分も私の悪口書いたのは本当だって自供してますが。他に何かやったいうんですか?
Re.01
 我が輩は しみずていすけ である。    2007年01月07日(日) 19時27分15秒 [HP] [職業or好物:チョコボ]
ちゃうサン
君と今話しても、まともな会話が出来ないと言うことだけは良く解った。

君はあんなに真偽錯誤しているスレッドの中で、匿名で(やった)と書いてあった場合、それを直で信じるの?

あと、私も2chの、特に人の噂話系のスレッドを毛嫌いしている人間のうちの一人だ、と言うことを一度でも考えた事が有るのかなあ。
今チラっと見た中の、
ひぐらし
GGG
B−T
(オチスレの意味すら最近知った)
とか、はっきり言って何のことを言ってるのか、どんな意味なのかさっぱり解らない状況だから。

で、また同じことを言わせて貰うけど、言葉の端々に反射的に反応書き込みするんじゃなくて、もう少し相手の言葉の中の一番言いたい部分を抜き出す訓練も積んだ方がこれからも何かと重宝すると思うよ。
これは能力云々では無くて、少しでも相手の気持ちになって考えればすぐ理解できることだとだと思う・・と言うよりも少なくとも以前の君は自然にそれをやっていた。

そもそも、今の君の言動は自分を守るのに必死な為か、本当にトゲだらけに感じる。
そのトゲ”の鎧が、今まで君のブログを応援していた人たちとか、その他いろいろ、どれだけの人にショックを与えてきたか考えたことはある?
Re.02
 我が輩は しみずていすけ である。    2007年01月07日(日) 19時32分40秒 [HP] [職業or好物:チョコボ]
ちゃうサン
で、この内容の書き込みは、↑これで本当におしまいね。
これも何度も言ってるけど、自サイトとは本当に無関係の内容だからネ;
△トップへ


n
Pure Pupils Version 1.54
PASSWORD: