ええっ・・!?
No.2104
 我が輩は しみずていすけ である。    2006年12月21日(木) 01時32分28秒 [HP] [職業or好物:チョコボ]
ちゃうサン
http://www.excite.co.jp/News/society/20061220213300/20061221M60.117.html
ご冥福をお祈り申し上げます。
確かもうすぐ退院と言ってませんでしたっけ・・(;;

肺炎か・・自分も多分死ぬ時は肺炎他呼吸器関連で死ぬと思うので他人事じゃないです。

多分抗がん剤のために免疫力が落ちた所で、寒くなると活動しやすくなる肺炎双球菌にやられたのかな(・・。

ところで最近の私の喘息状況は・・去年の今頃よりも悪いです、はっきり言って(笑
6種類の薬を飲んでなんとかこの一年過ごしてきましたが、肺活量は去年よりも1000(CC?)近く減ったし。薬の中には免疫を抑える類のものもあるので、風邪だけはひかないように注意しております(風邪をひくと悪化したままなかなか治らなくなるので)
でも元々肺活量は多い方だったので、まだ全国平均くらいはキープ。まだまだ、空手続けられます^^
Re.01
 我が輩は しみずていすけ である。    2006年12月21日(木) 01時35分15秒 [HP] [職業or好物:チョコボ]
ちゃうサン
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/kouki_kameda2/story/20yomiuri20061220ie34/
途中チラチラ見てましたが、予想通りの結果になってました。
・・なんだかなあ。
勝って良かったね、と言う気になれないのは何故なんでしょう。8月のアレを引きずっているからかな・・?
Re.02
 我が輩は しみずていすけ である。    2006年12月21日(木) 01時38分22秒 [HP] [職業or好物:チョコボ]
ちゃうサン
高専ロボコン2006
今年は、12月30日の因る9時15分〜総合TVでやるようです。
シーソーの上をオブジェを落とさないように渡ったり、
縄跳びの三重飛びをやったり;・・今回も面白そう!

※レスは後程ー・・!
Re.03
 我が輩は しみずていすけ である。    2006年12月21日(木) 01時39分15秒 [HP] [職業or好物:チョコボ]
ちゃうサン
http://www.nhk.or.jp/robocon/
↑ロボコン、詳細はコチラ
Re.04
 我が輩は しみずていすけ である。    2006年12月22日(金) 00時52分37秒 [HP] [職業or好物:チョコボ]
ちゃうサン
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1166662408/
沈黙は金也。
元MLの方へ。匿名性を利用したそういうのはやめましょうよ・・。
書き込みして一時の優越感に浸ってるんでしょうか。
なんか凄く悲しいです。

(上記の内容は、某方にメールを頂いて知りました)
最近の事件は殆ど覗いてなかったので私には正直よく内容が掴めないのですが・・
Re.05
 我が輩は しみずていすけ である。    2006年12月22日(金) 00時59分21秒 [HP] [職業or好物:チョコボ]
ちゃうサン

>元MLの方へ。
リンク先のURLに個人の過去を書き込んでる方を指してます。
※書き忘れていましたが、上URLは2chスレッドです。嫌いな方はクリックしないで下さいね。
Re.06
 我が輩は しみずていすけ である。    2006年12月22日(金) 01時00分00秒 [HP] [職業or好物:チョコボ]
ちゃうサン
↑ちなみに自サイトとは無関連です、ハイ。
Re.07
 我が輩は 元マイナスくん である。    2006年12月23日(土) 02時22分32秒 [職業or好物:犬]
ナナ貞操の危機!?(アニキ殿・作)
↑なんか大変なことになってますね〜
まぁ、2系の人たちから好まれるネタ書いてるってことは、跳ね返ってくる可能性も否定出来なかったワケで。
過去関係だと、結構付き合いあったほうなんで少し悲しいですよ。

…あと、お久しぶりです。
本出ました。薄いし軽いので安心ですw
Re.08
 我が輩は しみずていすけ である。    2006年12月23日(土) 15時06分55秒 [HP] [職業or好物:チョコボ]
ちゃうサン
お久しぶりです^^
かなり忙しそうなので体調を崩さないようにね、、

>薄いし軽いので安心ですw
何かのCMで見たような(笑
例の本は、発売から2,3日経ってからですが購入済みです^^今年のオフ会(やるのかな?)は出席出来ないですが、いつか会えたら(良かったら)本にサインして下さい。
あ、勿論中身は読み通しました。キャラが可愛いのは勿論なんですが、やはりあのコスチュームに圧倒されます。よく描くなあ;
アシの方に描き方を覚えてもらって半分位を任せてしまえば?効率的だろうし、体調崩した場合でも安定したクオリティを保つ為の保険にもなるかも^^;

2chのコレは・・
どうも複数の過去暴露好きの方が居るように見受けられましたが、実際は2,3人くらいなのでしょうか?

そのうちの一人が・・あまりこう言うことは言わない方が良いのかもしれませんが、その独特な口調の為、嫌でも誰だか解ってしまいました;

で、火の無いところに煙は立たず・・そちらは否定しませんが、出来れば罪を憎んで人を憎まず、のようなノリで対応出来れば良かったのにな、と。

とにもかくにも匿名でこういうことをする人間は負のエネルギーが強いというか・・一度ネットを一切断ち切ってリアルの生活にどっぷり浸かってみれば少しは考えが変わるんじゃないかなあ・・とも思ってます。人の噂話よりももっと面白いこと、するべきことがいくらでもあるんじゃないかなあー・・
Re.09
 我が輩は ねなし である。    2006年12月29日(金) 21時32分54秒 [職業or好物:犬]
ねなしくん版ナナ・あんちくろす
私も最近知りました。なにがあったんでしょうか?
Re.10
 我が輩は いぬようびの作者 である。    2006年12月30日(土) 21時34分09秒 [職業or好物:うさぎ]
立体化いぬトリうさぎ。(いぬリスト氏作成)
すべては、私の軽率さが招いたことです。
皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
それにしても、私を陥れるのにMLを出してくるとは思いませんでした。
Re.11
 我が輩は しみずていすけ である。    2007年01月01日(月) 02時20分50秒 [HP] [職業or好物:チョコボ]
ちゃうサン
一応2CHを含め、ざっと目を通したのですが、流れ的にかなり解りにくい(ややこしい)部分があるので私には上手く説明出来なさそうです。

ただ以前も言ったかもしれませんが、匿名を利用して相手を困らせる発言をするのは、ちょっと・・受け入れ難いモノがあるのです。

いぬ氏に言える事はただ1つ。
反射的即答書き込みと、(悪い意味での)粘り強さは特にここ、オンラインではおかしな方向に話が進んでしまう可能性がある、ってこと。

感情を高ぶらせる妙な書き込み等があったら、書きたいことを書きなぐるだけ書いてからそれをコピペし、TEXTに保存。その時点では投稿しない。
その後仕事場に行くなり、趣味に打ち込むなり全く別のことをするなどしてしばらく時間を置き、ある程度落ち着いてからTEXT保存したレスを見てみるといいかも・・。以前私が感情的になりそうな場合に使っていた方法です。時間を置いている間に他の人のレスで話が良い方向に流れている場合もあるし、何よりも見た瞬間に比べて比較的冷静になれていると思うので、間違った判断をしにくくなると思うのです・・勿論要らなくなったらTEXTはゴミ箱に速攻ポイね。
と、↑は私の独り言、と思って下さい。
いつもと同じく適当に聞き流してくださいな。
Re.12
 我が輩は いぬようびの作者 である。    2007年01月01日(月) 06時51分25秒 [職業or好物:うさぎ]
てけてんとウサ足少女(アニキ殿作成)
いつもご迷惑をおかけします。
まあ、2ちゃんのアレは、彼の私怨によるルールなんですよね。私自身は5年近くMLや彼のことは触れてこなったというのに。
あんなとこでネチネチ書かなくても、私に直接面と向かって言えばいいんですよ。理論派を気取るんなら。
Re.13
 我が輩は しみずていすけ である。    2007年01月02日(火) 17時55分20秒 [HP] [職業or好物:チョコボ]
ちゃうサン
レス遅れてすみませんー、、

私怨によるルール、と言うのがよく解らないけど、
その様子だと、書き込んだ人を特定できたってことなのネ。

言いにくいことを面と向かって言うのは、実際難しいことだろうから・・その分溜まりに溜まったストレスを2chスレッドで発散させてしまったのかな;
その人がどういう過程であのスレッドを見つけたかに因るけれど、考えようによってはノせられての書き込み(釣り?)をしたと言うことで、もしかしたら後になって後悔している可能性も・・

何はともあれ、スレッドを見た限りはほぼ沈静化されているようなので、後は(スレの)自然消滅を待ってれば良いだけなんじゃないかな?
あのスレッドに書き込んでる人たちの殆どが熱しやすく冷めやすいタイプに思えるので、大きなネタですら時間が経過すれば興味が無くなるように思えるなあ・・と。
(勿論新たな起爆剤を提供しなければの話だヨ)
2chの特質マンマなのかもしれないけど。
Re.14
 我が輩は しみずていすけ である。    2007年01月02日(火) 19時26分40秒 [HP] [職業or好物:チョコボ]
ちゃうサン

なんか月茶さんトコに挨拶書き込みしに行こうと思っていたらブログの中で、ここの書き込みを見てS氏に問いたい、とあったけど・・内容から見て、もしかして私のことですか?

うーん・・確かにスレッド上には元MLの人間の書き込みです、なんて書いてありませんね・・仮にそうであっても書く訳無いか;

この部分(元MLの人間、と私がここに書いた、と言うこと)は2chスレッドに目を通してない時点で、某方からのメールの文章(2chの書き込みの一部引用文があって、元MLの人間だろう、とあった)から判断しての書き込みだったので、もし間違っていたとしたら申し訳ないです。その辺りは訂正させて頂きます。でも、何でその部分に対して月茶さんがブログにS氏へ(S氏=自分、これも私の思い込みだったらすみませんが)と名指しで書き込む程お怒り(こちらも口調からの判断で私がそう思い込んでいるだけかもしれませんが)になってるのかが正直少々理解出来ないんですが・・

いぬ氏と月茶氏のおふた方の過去に具体的にどんなわだかまりがあったのかは知りませんが、一度チャットなどで思う存分意見を言い合ってみれば、多少お互いの誤解が解けるんじゃないかな、とも思うんです・・余計なお世話かもしれませんが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記にもありますが、自サイトとは無関係なので、このスレッドの書き込みはここでおしまいにしますネ。

意味も無く友達を失いたくないので。
Re.15
 我が輩は いぬようびの作者 である。    2007年01月02日(火) 21時33分50秒 [職業or好物:犬]
ちびにゃていすけ塗り
今見たら、誤字、脱字だらけですいません。
まあ、あのスレで彼が関与してたのはだいたいわかってました。私の陰口叩く人なんて、ごく限られてるでしょうから。
まぁ、私にとったらどうでもいいことですけどね。
Re.16
 我が輩は いぬようびの作者 である。    2007年01月06日(土) 10時26分33秒 [職業or好物:犬]
ちびにゃていすけ塗り
月茶くんも、昔オフで会った時はおとなしい人だったのになあ。
どんな経緯があったのかは知りませんが、ネットって怖いですね。
Re.17
 我が輩は しみずていすけ である。    2007年01月07日(日) 01時34分03秒 [HP] [職業or好物:チョコボ]
ちゃうサン
一応前置きとして・・
上記にもありますが、自サイトとは無関係なので、このスレッドの書き込みはここでおしまいにしますネ。
と、上記で書いたんだけど、目に入らなかったかな、、
けじめとして、書き込むのはやめておこうと思ったけど、仕方が無いネ。

まず、今回はどうも話に着いていけないので申し訳ないけど正直どう意見を言っていいか解らないよ・・

ただ、月茶さんであれ誰であれ、確実にその人がやった、と言う決定的な証拠が無い限り、あまりいろいろと言わない方が良いんじゃないかな、とは思う。

もし彼がやってない場合は、今度は彼が君を名誉毀損で訴えることも出来るんだよ・・と、あくまでも可能性としての話だけど。

とにかく、今は少しゲームでもしてネットから遠ざかり、リフレッシュしてみたら?
なんか今の君は以前の君と違うように感じる、妙な焦りを感じるというか・・冷静になれば自然に見えてくるものが見えない状況になっているような。

知人に、もうレスするのはやめとけ、と言われたけど、見ていられない状況なので少しだけ思ってることを書きました。
Re.18
 我が輩は テレポーター管理犬。 である。    2007年01月07日(日) 13時37分12秒
鳥調べ・おひ鳥(アニキ殿作成)
No.2111へ跳びます。
△トップへ


n
Pure Pupils Version 1.54
PASSWORD: