[Homeへ] [Help/Icons]
とり板■



ここ最近、
 
No.109
  管理人)トリ丸P介     2005年06月27日(月) 00時03分23秒
Cちゃん 宣伝書き込みが多いので、こちらの掲示板はログ閲覧モードとしていました。当分この状態で様子を見る予定です。

その代わりと言っては何ですが、
コチラ↓にブログを作ってます。
http://blog.goo.ne.jp/nekeneke00/c/e70d4d6f8438d010de439395a13cce75
オカメインコの話題がメインなので気が向かれた方は
覗いてみてくださいナ・・
△トップへ

写真更新してます
 
No.108
  管理人)トリ丸P介          2005年03月11日(金) 00時39分21秒
Cちゃん http://www.bazooka.ne.jp/~teisuken/toriupboard/upboard.cgi
Re.01
  管理人)トリ丸P介          2005年03月22日(火) 00時54分02秒
Cちゃん image://www.bazooka.ne.jp/~teisuken/2003up_boad/img/wakadori_cc.jpg
と、いうことで
家の2羽はそろそろ3歳になります。
立派な成鳥です。

・・・↑こんなんが肩に乗ってきたらちょっと嫌ンですが・・
△トップへ

あけましておめでとうございます
 
No.107
  (管理人)トリ丸P介     2005年01月01日(土) 14時58分27秒
ちゃうサン http://www006.upp.so-net.ne.jp/teketeke/2005nenga_chac2.html
年賀絵で、家のちゃう・Cをを描きました。↑こちらから見ることが出来ます。
△トップへ

か、かわいいですぅ!!
 
No.106
  くーち     2004年12月03日(金) 09時35分41秒 [HP]
ひまわり畑 お久しぶりです(^-^)
いいかげん年賀状なんとかしないとですねιι
毎年この時期はそれで頭が痛いです(T▽T)
管理人さまのイラストはとても可愛いですね!
そして写真も拝見しました。
あんまりかわいくて思わずにやけました(^o^;)
Re.01
  (管理人)トリ丸P介     2004年12月08日(水) 00時12分52秒
ちゃうサン こんばんは、また来てくださって嬉しいです^^
絵と写真のご感想、ありがとうございます。

年賀絵、メインの2体?は本日描き終えたものの・・
これを印刷して住所書いて・・なんて考えるとため息が出てきます;
△トップへ

年賀状、どんな絵にするかな・・
 
No.105
  (管理人)トリ丸P介     2004年11月17日(水) 01時22分29秒
ちゃうサン 特に意味は無いですが
image://www.bazooka.ne.jp/~teisuken/2003up_boad/img/espa_tori1.jpg
ペインターでらくがきしてみました。

あと、写真も何枚か更新↓
http://www.bazooka.ne.jp/~teisuken/toriupboard/upboard.cgi
Re.01
  しんじろう     2004年11月19日(金) 22時31分12秒
鳥調べ こんにちは。
イラストを見ていつも思うんですが、ポイントを凄くついてますよね。
写真も愛らしさが凄く出ててたまらないくらいに可愛いかったです。
最初のちゃうさんは笑ってしまったけど...
Re.02
  (管理人)トリ丸P介     2004年11月27日(土) 14時21分20秒
ちゃうサン しんじろうさん、こんにちは・・!
いつもご感想、本当にありがとうございます。

>最初のちゃう
3枚目の写真は勿論偶然にとれたヤツなんですが、
あんな顔されたら、なでてあげたくなってしまいます、、、
△トップへ

初めまして!
 
No.104
  くーち     2004年10月21日(木) 21時42分55秒 [HP]
ちゃうとC、人間ver&ビックリマンチョコシールver 初めまして、くーちと申します。
鳥さんの写真が愛らしくにやけてしまいました(^-^)
鉛筆画もとても素敵ですね!
あくびの写真、私もいつか撮りたいと
思っているのですが、なかなか機会に
恵まれません。
うちにはノーマルオカメ♂の他に
ラブバード3羽とうさぎがいて
にぎやかです(^-^)
Re.01
  (管理人)トリ丸P介     2004年10月22日(金) 22時51分56秒
ちゃうサン 初めまして、こんばんは。
自サイトを見ていただき、また書き込みまでしてくださってありがとうございます^^

あくびの写真は、本当に偶然の賜物でして(笑
シャッターを押す寸前にはまだ口を閉じていたんですが、押したとほぼ同時に口を開けたようです。

そちらのサイトを覗きに行かせて頂きましたが、みんな可愛いです。それだけたくさんの動物が居ると楽しそうですね^^
・・ウサギと鳥は仲良く出来るんでしょうか?犬やネコよりは相性が良さそうな感じが。

。やはり自分がオカメインコを飼っているせいか、ショコラ君に目が行ってしまいます。1歳と言ったら可愛い盛りじゃないですか?
△トップへ



Pure Pupils Version 1.54
PASSWORD: