マクスウェルの悪魔●

時間を自由に操る魔女ナナの話(ネーム)

このページはプロローグなので本編に入りたい方はNEXTをクリックして下さい・

【1】

【2】

湾岸道路で彼女と口ゲンカ・・


―まだ結婚する気なんて無いって言ってるだろ!?

またそうやって逃げるーっ・・


●マックスウェルの悪魔”と言うのはご存知の方もあるかと思いますが熱力学で使われている抽象的なコトバです。ここでは不可逆的な事を可能にしてしまうモノ事の総称として使っています。・・実はこの話、思い付いた時にはものすご〜く崇高な話だったのですが何故かイ○ポでマ○ヒズムな男の話になってしまいました。どこをどう間違えればこんな内容に・・。作者の品性が伺われる(疑われる)作品;;

あらすじ? ●湾岸道路をドライブしていた主人公は彼女といちゃついてる最中にハンドル操作を誤り車ごと崖から転落し身動きがとれない状態となる。そこへ時間を操るきまぐれ魔女のナナが現れた。半ば強引な条件で命を助けられた彼は数日後、自分の身体に異変がある事に気付き、それが元で彼女と別れるハメに・・。で。その異変とは・・


NEXT(次ページよりネーム:)

漫画履歴TOPへ