□イタダキ物ギャラリー

■2006年・頂いた年賀絵はコチラです^^■
■2005年・頂いた暑中見舞いはコチラです^^■
■2005年・頂いた年賀絵はコチラです^^■
■2004年・頂いた暑中見舞いはコチラです^^■
■2004年・頂いた年賀絵はコチラです^^■
■2003年・頂いた暑中見舞いはコチラです^^■
■2003年・頂いた年賀状はコチラです^^■
■2002年・頂いた暑中見舞いはコチラです^^■
■2002年・頂いた年賀状はコチラです^^■
■2001年・頂いた暑中見舞いはコチラです^^■
■2001年・頂いた年賀状はコチラです^^■
↓絵をクリック。 タイトル
説明:バナークリックで作者サマのHPに跳べます
☆2008.1114 ⇒義子さんより【眼鏡の似合うOLさんor先生風のお姉さん3D】
(作品タイトルは私が勝手につけてます)義子さんがなんと2年ぶり!に制作した3D女の子。実は3枚の違ったバージョンの ものを頂いたのですが、その中で一番気に入った作品をこちらにアップしました。今までよりも更にリアル寄りの 色っぽさが。特に脚のラインはあまりに生々しくて、誰がどう見ても普通の巷の女の子の脚です、素晴らしい!少し含みのある表情も良い感じ。 元の顔も可愛かったのですが、眼鏡がとても似合っていたので私はこちらのバージョンが大好きです。ムードあるライティング効果も気に入ってます。
それにしても2年以上のインターバルがあって、更に日本中を駆け回っている状況下で、よくこんなに素敵な作品を作ることが出来ますよね・・ いろんな意味でびっくりした作品でした。義子さん、素敵な作品を本当にありがとう・・!       ..嬉しいなあ^^
☆2006.0730 ⇒義子さんより【小悪魔・義子さん版ナナ完成体:おまけver.】
こちらはおまけとして戴いたものなのですが、表情が生き生きしていて、優しい顔になっているのでとても気に入っています。 ポーズも女の子らしくてとてもイイです^^ 3Dキャラの目のライティングは難しいかと思ってるのですが、この画像は自然で可愛く、生きた目に仕上がっているなあと感じました。
☆2006.0730 ⇒義子さんより【小悪魔・義子さん版ナナ完成体】
遂に義子さんの3D小悪魔ちゃんが最終完成したようです。誕生日プレゼントとして戴いてしまいました! 改めてボディラインにうっとり^^特に胸からお腹にかけてのラインと服の皺が堪りません!トリストラムにある教会+墓地のような背景も個人的にツボです。 実はこの娘、教会の地下14階以下からやってきた女悪魔(夢魔)なのかな・・?(マニアックな脳内設定ですみません、、)素敵なプレゼント絵ありがとうございますー^^
☆2005.0321 ⇒義子さんより【小悪魔・義子さん版ナナver.】
義子さんに(私のリクエストで)3Dの小悪魔ちゃんを作っていただきました。ボディライン・ボンテージ衣装など素敵過ぎです。
ライティングも良い感じだし、ワンポイント的な赤い剣もカッコイイ!義子さん、素晴らしい作品を本当にありがとうございます。
☆2005.0320 ⇒まさK氏より【家のトリ・若鳥脱皮バージョン】
家のトリ達も今月で3歳となりました。立派な成鳥です。しかし何度見てもイヤンな3Dだなあ;
☆2004.0807 ⇒いぬようびの作者殿より【ていす犬とトリ×2】
誕生日プレゼントとしていただきました。みんな可愛いやね。
それにしても何年前のネタだー・・ッ(笑
☆2004.0807 ⇒まさK氏より【ちゃうとC】
なんてこったい・・動いてるよ;
元画像はコレ
☆2004.0807 ⇒スギサキさんより【バースデイ絵】
Σいいなあ、こんなシチュエーション。友達かき集めて河原でバーベキューしたくなるなあ^^
(いつも素敵な絵、ありがとうございます)
☆2003.10 ⇒aniki殿より【署長サンとていす犬とトリ×2】
絵柄を変える為の練習として描いた・・と言うことですが、気に入ってしまったので飾らせて頂きました(笑
こういう絵柄も上手いね。ちなみにこのキャラの今までの絵柄はコレとかコレとかコレとか・・
☆2003.08 ⇒m_sugisakiさんより【バースデイカード】
いつも本当にありがとうございます。&まさかオカメインコを描いてくださるとは!右側におひ鳥のような黄色いモノがクルクル回っている・・!
色使いが、なんとも言えず美しいです。。
☆2003.04 ⇒幻視-vISION- さんより【Fallen Angel】
幻視さんのサイトの10万HITを踏ませて頂いた為、キリ番リクで描いて貰った堕天使ちゃんです。 ・・ホントに。素晴らしい羽根少女をありがとうございます・・!(・・踏んでヨカッタ。)
☆2003.02 ⇒naomiさんより【バレンタインカード】
ショートカットの女の子の絵を頂きました^^しっかり者のお姉さんのイメージが@@
☆2002.12 ⇒緋雨紫月さんより【クリスマスカード】
相変わらず塗りがキレイです。。個人的にはサムネイルにしてしまった女のコが・・かわいいなあ、と^^
☆2002.12 ⇒E-kenさんより【クリスマスカード&年賀状・・!?】
天使ちゃんです。暖かくて柔らかい感じ。それにしてもこういう送り方があったとは・・
☆2002.12 ⇒花村さんより【クリスマスカード】
茶目っ気があってかわいいです。相変わらず独特な服装でいらっしゃる・・!

奥に潜んでいたクマ☆2002.12
⇒北京ダックさんより【クリスマスカード】
初めに雪だるまの画像が出てきて、クリックするとクリスマスの曲が流れてテディベアが姿を現す・・凝ったカードを戴きました。
☆2002.12 ⇒けんつくさん家で【クリスマス特別壁紙ミール】
をDLさせて頂きました。実物は文字通り壁紙でその大きさ言い迫力と言い、言葉に表せないくらい感動しました。
☆2002.12 ⇒naomiさんより【クリスマスカード】
シンプルなデザイン。雰囲気素敵です。こんなサンタさんがイブに現れたらそのまま拉致ですナ・・
☆2002.08 ⇒m_sugisakiさんより【バースデイカード】
出た!女性キラー絵^^;バースデイ絵を頂きました、ライ第2弾。毎度ホントに感激です!ありがとうございます!!
☆2002.02 ⇒Kより444HIT記念絵
不覚ながらKのサイトの444を踏んでしまいました。慣れないタブレットで描いたらしい。色使いからかゲルニカのイメージを彷彿とさせられました。ちゃうは似てると思う・・。ちなみに鳥の現ブツ写真は コチラ左がちゃう。右がC。
☆2002.02 ⇒E−kenさんからバレンタイン記念絵
バレンタインデー女のコ、E−kenさんより頂きました!今回はナントShadeを使った3Dです。ミニスカート健在^^
☆2002.02 ⇒naomiさんより【バレンタインカード】戴きました^^
女のコを丸ごとイタダキマシタ(笑)キレイ、色っぽいですー・・。私をもらって!みたいな感じが・・イイと思います・・ウン。
☆2002.01 ⇒霧生翠さんより【37000hit踏んじゃった記念CG】戴きました^^
欲しかった黄色いポルシェGET〜@嬉しいです。。予想外に女のコも付いて来てラッキー!^^路面のひかり具合がなんともナイスです。
☆2001.12 ⇒花村さんより【クリスマスカード】戴きました^^
サンタクロースなシスターさんです!おそろいの服着たサンタ人形を持っているところが^^
☆2001.12 ⇒nekonoさんより【クリスマスカード】戴きました^^
カワイイ猫耳な女のコです^^キレイな塗りだなあ。
☆2001.12 ⇒やのさんより【クリスマスカード】戴きました^^
かわいいサンタさんです!周りのキューピッドがラブリ@
☆2001.12 ⇒あうたろさんより【クリスマスカード】戴きました^^
ミルミルがいるヨー^^2人で幸せー・・なクリスマス!
☆2001.12 ⇒CG制作好きさんより【クリスマスカード】戴きました^^
97式戦車です。私は兵器系のことは正直あまりよく解りませんが、凄く重厚な感じを受けました。とにかく造りが細かいです・・!
☆2001.12 ⇒けんつくさんより【クリスマスカード】戴きました^^
モチロン?LWのフッサフサのクリスマスツリーです!名前入りです・嬉嬉@
☆2001.12 ⇒緋雨紫月さんより【クリスマスカード】戴きました^^
にぎやかで可愛らしいクリスマスカードです^^リースも・・キレイ!
☆2001.12 ⇒naomiさんより【クリスマスカード】戴きました^^
知る人ゾ知る、はじめの一歩に出て来る宮田君です。女性ファンに人気の高い色男です!(笑)・・というのは半分冗談で、 naomiさんの描いて下さった宮田氏は少し大人っぽい感じで雰囲気があって素敵です。もうすぐ・・クリスマスなんだなあ。
☆2001.12 ⇒義子さんより【クリスマスカード】戴きました^^
3Dで造られた可愛ーイ女のコです^^しかもナイスバディ、サービス満点コスチューム・更に胸ツン!今なら2匹の生物も付いてくる! (LWでここまで造れたらいいなあ・・)
☆2001.10 ⇒naomiさんより【If I have wings】戴きました^^
翼があったら・・イイですね。冬に入る直前辺りの光景でしょうか。透明感のある表現がとても素敵です。 私にはマネの出来ない丁寧でキレイな塗り方が・・@お姉さん美人だし(笑
☆2001.09 ⇒JADEさんより【6000HIT踏んじゃった記念娘】戴きました^^
2連続で絵を頂いてしまいました・・表情がとても愛らしい女のコです。思わずつられて顔がほころんでしまう・・@
☆2001.09 ⇒JADEさんより【残暑見舞いお返し娘】・・って;名前は・・?
烏龍娘?

身体のラインがいろっぽいコです^^胸なんか好みの線だなあ・・
☆2001.09 ⇒西江ひろあきさんより【君江ちゃん】(名付け親私..)
残暑見舞いをお送りしたらこの娘を戴いてしまいました。マンガ家さんです。さすが本職、特にモノクロ絵(モチロン漫画原稿)がとても上手な方です。
☆2001.08 ⇒m_sugisakiさんより【バースデイカード】
Σライとナナの組み合わせ、しかもモダンな2人(笑)やっぱりスギサキさんの絵は素敵だな。今年も戴けるとは思わなかったので凄くうれしいです。ありがとう!
☆2001.08 ⇒ゆうみちゃんより【バースデイカード】
2001年8月7日にナナのバースデイカード戴きました。どちらもカワイイけど天使の方の表情が特にお気に入り^^忙しい身だろうに描いてくれてありがとう!
☆2001.05 ⇒大門ブレードさんより【来・ライ】
更に成長した来を描いて戴きました^^更に強く、更に目つきが鋭くなった彼をありがとう!
☆2001.05 ⇒やのさんよりおみやげCG
戴きました^^・・スィート。可愛いです@目がお気に入り。
☆2001.04 ⇒ゆうみちゃんより30000HIT記念
イロッポイななを描いてくれましたー:
☆2001.04 ⇒義子さんより30000HIT記念
お絵描き掲示板に描いてもらったモノです^^
☆2001.04 ⇒花村さんより(花村さんのサイトの)1周年記念絵
頂きました:
☆2001.02 ⇒アキニ殿よりていす犬
コレが本場のていす犬だっ!^^大分前に頂いたのですが掲載許可をとったので早速あっぷ。
☆2001.02 ⇒E−kenさんからバレンタイン記念絵
バレンタインデー女のコ、E−kenさんより頂いてしまいました^^や、やはり脚線美・・
☆2001.02 ⇒緋雨紫月さんからバレンタイン記念絵
バレンタインデー女のコ、緋雨紫月さんから頂きました^^相変わらず色使いが美しいです・
☆2001.02 ⇒あうたろさんから17777踏んじゃった記念
バレンタインデーにあうたろさん(♂)から頂いてしまいました(^▽^)あうちゃんナナ、カワイイ^^ケーキ化された彼”も・・オイシソウ・・
☆2000.12 ⇒月茶さんから6666踏んじゃった記念
コレは15Kはイッテルでしょう。ふうちゃんのサービスカット:ありがとうございます^^
☆2000.12 ⇒E-kenさんからクリスマスカード頂きました:
フラッシュを使ったアニメーション。見てて明るい気持ちになって来ます(要・解凍)
☆2000.12 ⇒ねなしさんから20000HITお返しクリスマスカード頂きました:
なんてこったぃ・・!知らない間に合作していたなんて^^リアルで素敵な女の子に意外にマッチ!で。コメントに感動・・!
☆2000.12 ⇒やのさんからクリスマスカード頂きました:
カワイイしキレイなカードです^^デザイン良いなあ・
☆2000.12 ⇒北京ダックさんからクリスマスカード頂きました:
ドラマチックな瞬間を3Dで見事表現!なんとも幸せそうな場面です^^
☆2000.12 ⇒義子さんからクリスマスカード頂きました:
暖かそうなクリスマスカード^^3D美少女、オマケにセーラーちゃんだヨ:
☆2000.10 ⇒本田栗緒さんのナナ^^
思いもしない方がナナ描いて下さった!!黒”がキいててカッコイイ:氏のTOPページより強引にさらって来てしまいました・
☆2000.10 ⇒大門ブレードさんに頂いた”来(ライ)です^^
ウチの男キャラをヒト様に描いて頂いたのはコレが初めて!肉体美な彼”をありがとうございます!
☆2000.10 ⇒マイナスくんに頂いたおみやげ♪^^
ナナ描いてもらったー第2弾!―キレイ過ぎ。これで手抜きだって!?
☆2000.9 ⇒nanoさんから残暑見舞い返しがっっ!!
・・キレイ、上手いです。このくらい描けたらいいなあ^^
☆2000.9 ⇒マイナスくんサイトのBBS,255を踏んだ記念に頂いてしまいましたー^^
ナナ描いてもらったー^^ウレシイ;;カワイイ、キレイ過ぎ。
☆2000.8 ⇒ねなしくんから頂いた残暑見舞いです^^
なんて・・ツボ過ぎな・・!!
☆2000.8 ⇒マイナスくんから頂いた残暑見舞いです^^
なんて涼しそうな・・。サワヤカな気分になれます。。
☆2000.8 ⇒義子さんから頂いた―・・
ウチでもリンクを貼っている共有お絵描き掲示板で描かれた作品集・全て実在?する方々^^上手い〜
☆2000.8 ⇒ぶのけさんから頂いた残暑お見舞い。。
タレ目なカワイイオンナノコ^^
☆2000.8 ⇒アニキ殿から頂いたお誕生日カード。。
署長さんと、いっしょー^^(歳も
☆2000.8 ⇒ゆうみちゃんから頂いたお誕生日カード。。
ナナ描いてくれてありがとー^^・・カワイイし・・!
☆2000.8 ⇒ミヨシノリカツさんから頂いた暑中・残暑お見舞いデス。
アイスくわえてるのがGOOD!!
☆2000.8 ⇒猫本ikkuさんから頂いた暑中お見舞いデス。
キレイな仕上がりだなあ・・・!!
☆2000.8 ⇒m_sugisakiさんから頂いたお誕生日カード^^生もも〜?
ちなみにウチのポスペの名前は、くま”と、言います。
☆2000.7 ⇒あうたろさんから頂いた10000HIT記念水着ギャルだよぉ^^
オフ会のスケッチブックもどきの中のラフ見た時からときめいていた娘を頂いちゃって、イイのかなあ、、^^
☆2000.7 ⇒アニキング管理責任者さんから頂いた勇者ライディーン!!
アキラだ、シャーキンだ、ライディーンだ!!^^・・あ。シャーキンがオンナノコ・・
☆2000.7 ⇒m_sugisakiさんから頂いた7777HIT記念ナナちゃん(ちゃたんさん主線版)
本当に描いて頂けるなんて・・ありがとうございますー!プリティーだぁ・^^!

☆2000.6 ⇒YOSHIさんから頂いた6666HIT記念ナナちゃん
カワイイ〜^^!
ピチピチだよぉ〜。。
☆2000.5 ⇒ぶのけさんから頂いた5000HIT記念モノ!
カッコイー、良い感じ〜^^のおねいちゃんです。
氏の普段御描きになる絵柄からはちと想像できないテイストです。


TOPに戻る