2003年・戴いた年賀状・寒中見舞いコーナーです。
ありがとうございます^^(著しく順不同です)
↓■をクリックすると画像が開きます。 贈って下さった方々:
楽しい年賀絵^^干支アイコンが・・特にイイナァ。 またたびさん:
酔っ払いネコ!?ほのぼの〜 nekonoさん:
お気に入りのぬいぐるみ・・? やのさん:
ZZZ・・睡魔?小さなヒツジさん@ Zingさん:
良い絵を頂いてしまいました。 ペスの飼い主さん:
真剣勝負な羽根突き。
大門さん:
天使なヒツジちゃん^^ かさねさん:
久々のエイミィちゃん。 ゆうみちゃん:
ヒツジが一匹、ヒツジが二匹・・・・・・ZZZ・・ cicleさん:
赤い髪留めのワンポイントが・・@ 幻視-vISIONさん:
清清しい空気が漂って来そう・・ キャロルハウスさん:
文句を言って生脚キックを頂こう! 月茶さん:
パンチラ^^ネコミミちゃん 猫本なるとさん:
スクール水着な羊ちゃん・・!? ねなしくん:
かわいい巫女さん^^ 緋雨紫月さん:
睡魔?スイマー・・?色っぽい羊ちゃん? あうたろさん:
飛翔、羊翔・・! スギサキさん:

上は2D、下は3D・・!2Dの羊さん、イイナ。
けんつくさん:
ゴージャスな羊お姉さんダ!! 義子さん:

TOPに戻る