2001年・頂いた年賀状^^順不同です・ありがとうございます!



↓↓以下の気になる作家サンの検索にドウゾ
(作家名フネームがHIT率高いです)↓↓
Google
↓絵をクリック。 贈って下さった方々:
説明
ねこにゃさん:(天瀬晴之さん)
カワイイです^^着物の描き込みも♪
ミヨシノリカツさん:
皇女サマ・・!何て神々しい・・!!
キャロルハウスさん:
相変わらずキレイなお目目。良く慣れたヘビさんです^^
マイナスくん:
う、美しい・・!ちょっと照れた表情がラブリー:
ペスの飼い主さん:
惹き込まれます。語り掛けてきます。考えさせられます。
北京ダックさん:
氏には珍しい?2D女のコ!気のせいか御本人に雰囲気が似てるゾ、この娘^^
ねなしくん:
みんなが描きそうで描かない??ヘビ娘!
壬 鏡さん:
迫力あるなぁ:スゴイです^^
あいれんさん:
相変わらずカッコイイ男の子描かれます!
大門ブレードさん:
!カワイイです:水墨画な雰囲気が^^
ゆうみちゃん:
紙上で、WEB上で。Wでありがとう^^トロンとした感じがカワイイね。
m_sugisakiさん:
カッコイイ・・。これ、凄く好きです。
羽紬志紀さん:
華やかな色使いでめでたい感じがヒシヒシと伝わって来ます:
E−kenさん:
髪の先が〜^^フラッシュ仕様です。既にお絵描き掲示板で目撃された方も??
義子さん:
3Dセーラーちゃん+お供えモチ。おモチの質感が!!
緋雨紫月さん:
おしとやかな感じの女のコ・塗りキレイです:
本田栗緒さん:
半分カワイイ年賀状^^でももう半分にもわけ有りで特別な想いが^^;
ぶのけさん:
なんとも元気でカワイイです^^
レイさん:
フワっとした感じの女のコ^^
VOHさん:
アララ、良くないおみくじ引いちゃった??
あうちゃん:
イタズラっぽい表情の女のコ^^あたまのへびさんが♪
アニキング管理責任者殿:
画像の場所が描いてあったのですかさずGET!残念ながら只今サイト閉鎖中なのでレアものかも;
閑散人さん:
閑散人さんに頂いた年賀状というだけでかなりウレシイです^^
月茶さん:
ちょっとHな格好してる^^
霧生さん:
大当たり!の巫女さん!
ぎわちゃん:
希望に溢れたイメージ!
猫本さん:
優しい表情にキレイな塗り・
やのさん:
カワイイですね^^ツボの中から出てきたコが特に。