2004年・戴いた年賀絵、
2003年・戴いたクリスマス絵コーナーです。
順不同です・ありがとうございます!
↓■をクリックすると画像が開きます。 作製者様方々:
あはは、かわいそうに^^; 月茶さん
角度と表情が特に・・@@(勝手にゲット絵) マイナスくん(緋色雪氏
構図と世界観?が素敵です。 幻視さん
トラ猫・・!?サルじゃないけど、かわいい。 nekonoさん
がしょーん(笑 E-kenさん
構図と言い、色合いと言い、アニキ達(笑)と言い・・とてもカッコイイです またたびさん
寒中お見舞いを頂きました。相変わらず素晴らしい・・!超玄人絵。 ミヨシノリカツさん
キャロルさんが描く、こういう少しポケーっとした女の子はとても可愛いです。 キャロルハウスさん
ミザルイワザルキカザル・・!トボケた表情がかわいい・・! けんつくさん
猫耳娘も可愛いけど、このオサルは、なんか・・イイですね(笑 猫本さん:
この不思議な表現力はとても他人には真似できないです。羽ばたき途中で空中に静止している鳥が特に印象に残りました。 cicleさん:
こんな”サル”も有るんだなあ・・と。目から鱗のアイディアに毎度感動させていただいてます。 m_sugisakiさん:
絵本の挿絵のような絵柄、色使いが好い感じです。有名なアノ”実験中・・!? ペスの飼い主さん:
着物が印象的です。今回は色調が抑え目で柔らかい雰囲気が。 緋雨紫月さん:
可愛いオサルに宜しくされてなんだかとても嬉しいですヨ^^ ねなしくん:
↓2003.クリスマスに戴いたもの↓

けんつくさんオリジナルキャラ?のスライムに帽子を被せたら・・こんなに可愛くなりました(笑
けんつくさん
↓2003.クリスマスに戴いたもの↓

シスターとクリスマスの組み合わせって、とても自然な感じですよね。
花村さん

TOPに戻る