2004年・戴いた暑中見舞い・残暑見舞いです。
順不同です・ありがとうございます!
↓■をクリックすると画像が開きます。 作製者様のHPへ:
ポニーテールの粋なお姉さん。今にも太鼓の音が鳴って来そうです。 茶原 悠夜さん:
猫耳チラリズム(笑)かわいい・・ 猫本なるとさん:
透明感に奥行き、色合い、構図といい、 素晴らしいなあ、と。
見ているだけで涼しくなってきます。
cicleさん:
涼しそうだなあ。美しいし。子供のころにこういう山に行ったことがあるよ・・ 緋色雪氏:
個性派かわいこちゃん。色合いが涼し気^^ 花村さん:
独特の空間を感じます。壮大だ・・!トリが今にも動きそう。 大門さん:
笑いの爆弾、スライム投下!いろんな色で、いろんな表情で。(かわいい^^)
スライムの迫力に押されて・・戦闘機は脇役!?
けんつくさん:
やっぱり女の子同士というのはイイですね。とても絵になります^^
後ろのコの水着の下が・・履いてない様にも見える!?
緋雨紫月さん:
コンパクトに見えて実はちゃんとある胸と、長い髪がイイ感じです。。 ゆうみちゃん:
目元と口元が・・!ツボ過ぎ^^;(恒例:勝手にGET絵) ねなしくん:
ビッグウェーブ! お姉さん、カッコイイ^^ またたびさん:
夏の朝でしょうか?気持ちよく1日がスタートしそうな予感・・!
ペスの飼い主さん:

TOPに戻る