2003年・戴いた暑中見舞い・残暑見舞いです。
順不同です・ありがとうございます!
↓■をクリックすると画像が開きます。 作製者様のHPへ:
小悪魔チックな目線がカワイイ、ツインテールちゃんです。
月茶さん:
実りの秋?立派に実った胸のお嬢さん^^
幻視-vISIONさん:
夏の日の思ひ出・・
縁側なんて懐かしいなー。いぬとおひ鳥とてけてん登場。
いぬリスト氏:
真ん中に流れている滝が!一層涼しげです。
文面のおかげで背筋が寒くなりましたヨ(笑
けんつくさん:
ネコ耳ちゃんの白さがまぶしい! 猫本なるとさん:
涼しそうだー・・^^ 花村彩さん:
水鉄砲が良い感じです^^ Zingさん:
七夕だ。
相変わらず美しいなぁ・・!
マイナスくん(緋色雪氏):
目指せ甲子園!?
女子高校野球、是非見てみたいような・・!
またたびさん:
ヒマワリを抱えて幸せそうな女の子・・!。
可愛いなあ。
yanoさん:
可愛い・クール・ダイナミックな暑中見舞いを頂きました。。
遠くにポツンと立っているペンギンがツボ^^;
cicleさん:
この開放感。素晴らしいですね・・!
画像がプレビューしないブラウザで見るのがベターかと@
m_sugisakiさん:
ポニーテールの女の子。。可愛いです^^ ゆうみちゃん:
アンニュイな夏の午後って感じでしょうか?表情がなんとも色っぽいです、、 キャロルハウスさん:

TOPに戻る